Posted by & filed under diary.


眠すぎるのは過眠症かも?眠気チェック! – AllAbout

俺、最近危ないかもしれないw

とりあえずエップワース眠気尺度をしてみた。

 

問1.座って本を読んでいるとき、居眠りをすることは

 時々ある: 1

 

問2.テレビを見ているとき、居眠りをすることは

 よくある: 2

 

問3.人の大勢いる場所でじっと座っているとき(会議や映画館など)、居眠りをすることは

 時々ある: 1

 

問4.他の人が運転する車に乗せてもらっていて、1時間くらい休憩なしでずっと乗っているとき、居眠りをすることは

 大体いつも: 3

 

問5.午後じっと横になって休んでいるとき、居眠りをすることは

 よくある: 2

 

問6.座って人とおしゃべりしているとき、居眠りをすることは

 時々ある: 1

 

問7.お昼ご飯のあとに静かに座っているとき、居眠りをすることは

 大体いつも: 3

 

問8.自分が車を運転していて、数分間信号待ちをしているとき、居眠りをすることは

 時々ある: 1

 

14点あるんですけどwwww

“絶対に”とか書かれると、自信なくなるから1にしたところを少々加味しても、余裕でアウト\(^o^)/

うーん、バイトとか体を動かしてると流石に眠くはならないけど、じっとしてたらいつでも寝られそうな感じだからな。。かといって夜電気を消して寝ようとしたらなかなか眠れなかったりするw

最近自分でも異常なほど寝てるなと思ってたら、こんな病気があったのかw