Posted by & filed under diary.



編入学の資料
 主に親に積極的に勧められてきた編入学。

期日が迫ってきたので、とりあえず資料だけ取り寄せてみた。

 

テレメールとか久しぶりに使ったw

よく考えるともうほぼ4年ぶり。そんなに経つのか…

封筒とかも全く変わってない。なつかしい…

もとは親が勧めてきたことだから、お金の面ではあんまり心配しなくても良さそうだけど、問題は学力。

大学に入ってからというもの、まともな勉強という物をしたことがない気がするw

最近は、普段の授業は寝てるか出席取って脱出。テストは過去問をかき集めて前日にジョイフルで徹夜で対策。

典型的なダメ学生であるw

出願は6月1日までで、試験日は7月8、9日。受験するのだったら、さっさと決めて勉強を始めないとお金が無駄になる。

幸い、7月の初めだったらまだ本格的に期末試験は始まっていないので、編入学試験の勉強だけに集中できる。

…が、1ヶ月の付け焼き刃で果たして今の俺が合格することが出来るのか…?可能性は限りなく0に近いw

 

そして何より、いま募集要項読んでて気づいたのだが、情報学群情報科学類志望の場合は、志望動機を800字以内で記入して提出しないとならない。

まあ、800字以内なのだから、100字とかで出しても良いんだろうけどww

 

さてさて、どうするか…受けてみるのだったら、在学証明と成績証明も出して貰わないとならないから、週明けすぐに学務に行かないと間に合いそうにない。あと作文もw