Posted by & filed under diary.


実家の庭実家に帰ってきた.

今のところ18日までは山口に滞在する予定.

下関で親と合流して,墓参りしてから帰ってきた.

やっぱりこっちは快適に過ごせる.

今も外では蝉が喧しく鳴いているけど,部屋の中にいれば,扇風機がなくとも自然の風だけでかなり快適.

.

昨日は,帰って早々親のパソコンの修理をして,今朝は庭木の剪定作業.

外での作業は木陰に入ってもやっぱり暑い.汗がとまらない.

でも,飯塚と違って風が涼しいので,幾分かまし.

.

予定はそれほど入っていない.

家の用事は16日のみ.あとは基本フリー.9月が締め切りのレポート以外特にやる事もない.

今夜,弓道部の面々で飲もうという話は上がってるけどどうなるだろう?

とりあえず涼しい部屋でiPhoneアプリの勉強を進めてみる.あと放置してる開発中のWebアプリとかいじってみよう.