Posted by & filed under diary.


8割引き!!ずいぶんと久しぶりに記事を書く.

今日,地元のぼっくり屋(カメレオンクラブ)に行ったときのお話.

タイミングよく,セールをやってて,その安さが半端なかったので沢山買い込んだ.

580円以下の中古CDが1枚でも半額,5枚セットだとなんと8割引!

単純計算で,5000円分のものがたったの1000円で買える.

所持金が1000円ちょっとで,1枚ぐらいしか買えないかなーと思いつつ来店したので,これはうれしい.

調子に乗って1000円分買ってしまったw

.

といっても,580円以下のCDで自分の欲しい物を探すのは結構大変な訳で…

時間もあまりなかったので,最後あたりは数合わせの感覚で選んでた.聞いてみて当たりがあればもうけものw

シルバーウィーク中に手に入れたCDたちこれで,このシルバーウィーク中に手に入れたCDの数は,おととい買ったMikaの”The Boy Who Knew Too Much”をあわせて10枚に.(買った中古CDのうち一枚は親にあげたので,自分の購入した中古CDは9枚)

ほんとはもっとゆっくり選んで,さらに10枚ぐらい追加で買っておきたかったけど…残念.

次,こういう事があったときにすぐに選べるように,気になるアーティストをピックアップしておこう.

.

値段は,中古CD9枚で800円もしなかった.1枚100円もしていないw

Scatman Johnの”Scatman’s World”に至っては17円ww

今度地元に戻る年末にも,同じようなセールをやってほしいものだ.

.

おまけ

iTunes StoreでみつけたPV.こんなPVも好きだなー

U2 – I’ll Go Crazy If I Don’t Go Crazy Tonight from David OReilly on Vimeo.